IT

【ポケモンSV】ちょっと面白いスクショ集

確定演出

ポケモンゲットしていますか?


ポケモンSVはストーリーは最高なんですが、グラフィックやゲームシステムは、アジェイル開発の匂いを感じる出来栄えですね。。。


プレイしていて「どんな状況やねん!」という現象に、出くわしたのをスクショしてみました。備忘的に以下に残します。

きっとこれも宝物・・・・


閉じ込められ系

■入れる結晶

入れる結晶

■入れるカバルドン

入れるカバルドン

カバルドンの中、あったかいなりぃ・・・


■閉じ込められたニューラ達

閉じ込められてニューラ達

■水中のダグトリオ

水中のダグトリオ

■いなくなったタグトリオ

いなくなったタグトリオ

効果はバツグンだったようですね・・・


■閉じ込められたテツノカイナ

閉じ込められたテツノカイナ

■岩に閉じ込められたゴルダック


孫悟空状態ですね。。。沙悟浄ですが。。。


消失系

■無を持つセイジ先生

無を持つセイジ先生

■無を投げるセイジ先生

無を投げるセイジ先生

それにしてもセイジ先生の髪型ファンキー過ぎませんかね・・・


■とんでもない位置で入る卵演出

ミライドン消失からの出産

■女子の股下で、卵が発光してしまうという驚異の演出

確定演出

こいつぁ、スケベゲーフリ・・・


■メラルバの誕生で壊れる世界

メラルバの誕生で消失する地面

■ストレスで消失する大地

ストレスで消失する大地

誰だって仕事のストレスは膨大


座標情報が上手くいかなかった系

■レレレレアコイル

レレレレアコイル

昔、こんな進化先が予想されていましたね。


■木に掴まるフォレトス?

木に掴まるフォレスト?

■木には掴まっていなかったフォレトス

木には掴まっていなかったフォレスト

だだ浮いていただけという・・・


めり込んでしまった系

■めり込みながら生まれるミブリム①

めり込みながら生まれるミブリム①

■めり込みながら生まれるミブリム②

めり込みながら生まれるミブリム②

■めり込みながら生まれるミブリム③

めり込みながら生まれるミブリム③

■めり込みながら生まれるミブリム④

めり込みながら生まれるミブリム④

壁を破壊する力飛行能力をもったミブリムの誕生です。


かわいい系

■興奮が髪にでるレホール先生

アホ毛みたいでかわいいですよね。


以上、スクショ集でした。
これからゾロゾロとアプデが入ると思うので、こんな挙動を楽しめるのも今だけかもしれませんね。


以上、スクショ集でした。

  • この記事を書いた人

緑川縁

ニートからシステムエンジニアになった人
クラウド案件をメインにやっています。
保持資格:CCNA,AWS SAA&SAP,秘書検定2級
趣味でボカロ曲作り始めました。

-IT
-, ,